冬 メンズファッション

冬のメンズファッションはこんな感じで。

男性に着てもらいたい冬のファッションは、シャツにカーディガン。ダウンジャケットにブーツ。一番定番っぽいけど、男性らしさの中に少し優しさを感じるからかな。男性の方にも着たい服はあるから押し付けはしないけれども、
どんな服でも強さよりも優しさがあるファッションがいいなぁ。だから、ニットは良いアイテムだよね。

 

あとは、あまりいろいろ身につけない方がいいなぁ。以前20代半ばの男性でリングやネックレスまでばっちり決めている人がいた。嫌悪感はなかったけれど、なくてもすっきりしていていいよなぁと思っていた。

 

男性には威圧感のないメンズ 服の着こなしをしていて欲しいなぁと思うんだよね。 冬の男性ファッションはアウターで印象が変わってくるね。ウールのコートだときっちりしていて、ちょっと仕事できる人間っぽくみえるし、ダウンだとフレンドリーに見える。

 

ジャケットだと親近感があるよね。中が一緒でもTPOにあわせてアウターを変えるだけで印象が変わってくるね。

 

夏は、それがないから一辺倒になるがちだけど、冬は男性ファッションでもそういう違いを出せるから楽しんで欲しいと思うね。

冬のメンズファッション関連ページ

あの頃の辛い片思いをふと思い出す・・今は彼の幸せ願えます!
結婚して今は二人の子供に恵まれ優しい旦那と暮らし幸せなのですが、ふと過去の恋愛を思い出して胸がキュっと締め付けられることがあります。
どんな英語がどれだけ話せれば、海外旅行で安心なんでしょうね。
パスポートすら持っていないのに、こんなこと考えるのはどうなんだろうと思うんですが、やっぱり海外旅行には一度は行きたいです。