あの頃の辛い片思いをふと思い出す

結婚して今は二人の子供に恵まれ優しい旦那と暮らし幸せなのですが、ふと過去の恋愛を思い出して胸がキュっと締め付けられることがあります。社会人になったばかりの頃の話なのですが、すごく優しくしてくれた5歳年上の上司がいたんです。

 

仕事を教えてもらううちにどんどん好きになってしまったのですが、彼には長年付き合っている彼女がいてある日結婚すると言われたんです。すごく苦しかったですね。

 

彼はとても私に優しくしてくれたので、私は特別だから彼女と別れて好きになってくれるかもしれないと思っていました・・。大きな勘違いでした。片思いをしていたのは2年ぐらいです。時々2人で食事をしたこともありました。

 

今思えば私の事は妹のように思っていたのかなと思います。でも私は彼を異性として意識していました。彼が結婚して一度だけ職場に奥さんを連れてきたことがあったんです。モデルのように長身ですごい美人でした。完全に負けたなと思いました。あの片思いはすごく苦しかった。当時は失恋 忘れるのにも苦労しました。今は彼も幸せになっていると良いなと思いますね。

あの頃の辛い片思いをふと思い出す・・今は彼の幸せ願えます!関連ページ

冬のメンズファッション
男性に着てもらいたい冬のファッションは、シャツにカーディガン。ダウンジャケットにブーツ。
どんな英語がどれだけ話せれば、海外旅行で安心なんでしょうね。
パスポートすら持っていないのに、こんなこと考えるのはどうなんだろうと思うんですが、やっぱり海外旅行には一度は行きたいです。